五輪始まった!

案の定、ただの夏風邪で済みまして(;'∀') 

感染力が高いという今のコロナウイルス、気が抜けないのでまたまた感染予防しっかりしないと。こういうのまた始まるなんてね。

ここ数年は症状が出ると「ついにコロナか」と一旦疑ってかかってきて、でも結局大丈夫というパターンばかり。

あのあと熱はすっかり平熱になったし、鼻水も一昨日くらいで止まって、ティッシュ消費がやっとおさまった。ふー。

そんなことしてるうちに、オリンピック開幕しちゃったよ。開会式は少しだけライブで観た。セリーヌ・ディオン感動した・・・コマネチも!

さっそく今日から観たい競技が盛沢山だわっ 男子バレーボールと馬術を掛け持ちで観てたし、柔道にテニスとモリモリでどうしよう~

馬術はベルサイユ宮殿でやってるのが素敵♪ 映像観てるだけでいいっ 長丁場になるので今日は馬術を垂れ流し状態で民放テレビとスマホを駆使して掛け持ち見を楽しむ事にした!しかも大村SGは準優だからこれまた観たいし。盛沢山過ぎて嬉しい悲鳴(^^)

男子バレーは初陣は噛み合わない事もあるだろうから、1セットはしょうがなかったかな。その後はしっかり立て直せたように見えたけど、まだまだ不安定だった。

ネーションズリーグのノリでいくと間違いなく取りこぼしそう。女子は要注意だぞっと。

今週前半調子悪かったせいで、ほぼ何も出来ずに終わった週だったので、来週からは気合い入れたいんだが、とにかく高温すぎて辛い(/ω\)

夏風邪ひいたのは、久しぶりのハードワークをして、それが終わって気が抜けたからだと思う(^^;)

面接延期をしたところは考え直して辞退しようかと。ネットでの情報をすべて信じるわけではないとしても、あまりに評判良くない所はやっぱり行きたくないし(-_-)

こんだけ暑いのでリモートワークを検討したくなるよねぇ。今月はまた職探ししつつ今は鑑定業頑張るわ。