祝☆馬術銅メダル

まさかの!と言ってもいいんじゃないかしらっ\(^o^)/

だって午前だったかにすったもんだがあったようで5位みたいな記事を見たから、まあ5位でも大健闘かなくらいに思ってたのにっ

92年ぶりのメダルだって。そんな昔から馬術あったんだね。

こういう競技ってゴールデンになんてやってくれないし、私だって今回初めてTverのおかげでしっかりライブで観れたくらいだった。

地味に見える競技だし、そもそも日本人にはなじみがないから興味持ちづらいのかもしれないけど、もう少し流行ったらいいのに。

というわけで珍しく1日2つも記事あげちゃった。この頃の私としてはなかなかレアな日だなw

実は今日役所に用事があって行って、その後仕事したからパソコン向かってるのじゃん。暑さが殺人級だよ(T_T)

また気が張ってるうちはいいけど、その後体調崩さないように気をつけなくちゃ。もはや通院だって命がけな暑さだ(>_<)