早く言ってよー

今日は3日も空いてしまったせいで、先週詰め込まれた内容はだいぶ忘れてた(笑) もう笑うしかないので落ち込まないように塚ちゃんにも言っておいた。

うちの近くに整形外科があるというのをネットで調べ、受付が1830までというので、楽々寄れるなと思って行ってみたら、数か月前に閉院したって貼り紙があった・・・・・(*_*)

ネットでは閉院のことなんて何も出てないし、病院のHPもまるまる残ってるんだよ。だったらHPも削除しろっての!

と、がっかりと少々の怒りを覚えつつ帰宅。もういい、鎮痛剤と湿布で今月は乗り切る!痛いのが変わらなかったら来月行く!

と思っていたら、今度は毎月行っている病院から電話が。担当医の都合で予約日を変更してほしいという内容だった。

はぁ~、今月はもう行ける日がないや、ってことで、来月予約をした。来月今から数えるだけでも4つも行くんじゃんか・・・医療費どんだけーーー(+_+)

と、ぼやきつつ、今夜も22時就寝目指して急ぎ気味。せめて暑さがおさまってくれたらこんなに辛くないのに(-_-)