[*[好きな音楽] ]クレイジーケンバンド「愛の世界」

クレイジーケンバンド(以下CKB)デビュー前に、ボーカルの剣さんがソロ名義で出していた「CRAZY KEN'S WORLD」というアルバムに収録されていた曲が、CKBバージョンで再販された。
先週だったかな、風邪ひきたてくらいの時に、TVKの音楽番組を見ていたら流れてて、MVも流れて「あぁ、懐かしいし、やっぱいいわ〜」と思っちゃった。

ここ数年、シングルを出してなかったので心配してたけど、去年は剣さん主演の映画も作って、今月はベスト盤を出してと、活動は衰えていないので一安心。

今回出たベストは、豪華なおまけもついて、選曲も剣さんがしたというのが良い!私の中のCKBベスト3「スージーウォンの世界」「肉体関係」「太陽のモンテカルロ」がしっかり入ってる!さすが!イイネ♪

この前映画を観に行けなかったけど、映画のDVD付というのが最高にありがたい!これでいつでも観れるのじゃん。まだ注文してない(給料前だし)ので、早く買いたいぞっと。

菅原愛子はいつ見てもかわいい♪愛子に会いに、たまにはライブ行きたいなぁ〜 あぁぁ、チケ代がマジで追いつかん!><


CRAZY KEN BAND 愛の世界


CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST ALBUM 愛の世界