[*[独り言] ]日本酒の会、開催

今日は今月お誕生日の友を祝うという名目で(笑)、定期的に催している日本酒を堪能する会へ。
それにしても暑すぎて、昼間外を歩いていた時は夜までもたないかも、って思った。電車の中でそれなりの時間居眠りできたので、少し回復できたのは本当に大きいぞっと。

風邪が思うように回復せず、結局咳が止まらなくて申し訳なかったなm(__)m。今日はあまり飲まずにいようと思っていたのに、普通に飲んじゃった(笑) 明日は遅番だからどうにか立て直せるでしょう。たぶん。

今日もおいしいお酒を飲んで、序盤にお寿司も食べて、ちょとカロリーオーバーかも。でもいいのだ!治験の投薬を終えてから何もしてないのに勝手に4キロ落ちたから、それでいいのだ(笑)。恐るべし副作用。

お寿司とか撮影したつもりだったけど、撮ってなかったみたい(^^;)。最初に頼んだズッキーニの漬物がめちゃうま!これ家でもやりたい。塩麹に漬けたらうまいんじゃないかな。もっと食べたかった〜



日本酒は今回も何を飲んでもおいしく。ぶっちゃけ3杯目くらいになると、もはや味はいまいちわからなくなってるのは認めざるを得ないですな(笑)





同い年の店長さんが、なんとびっくりの10人の子持ちで、今日フロアに5男坊がいたのもびっくり。バイタリティあるなぁ。そういう人って、きっと老いても若いだろうな。なんかそんな気がする。

というわけで、多少酔いが醒めてきたので、明日に備えて支度しなくちゃ。