[*[独り言] ]昼は良かったのに

今日は仕事の前に、短い時間だったけど友達とランチをしてからちょと遠出のお出かけに。あわよくば海へ出て、素敵な夕焼けの写真とか撮りたいな〜と期待してお出かけ!

でも、仕事が終わったのは日が落ちてから(-_-) 意外と時間がかかってしまった。それに17時には真っ暗になっちゃうから、しょうがない。またいつか行けるといいなと思いつつ、大好きな京急に乗ってご帰宅〜
で、明日は明日で別の所へ仕事しに行くので、その支度をしていたんだけど、ちょと問題が起きてしまい、先方と連絡がつかないので手が止まり、もう眠くてやる気なし(^^;)

昼は良かったのになぁ。ランチの写真は撮りそびれちゃったけど、ちょとだけお酒も飲んじゃったけど、その後すぐに立て直せるレベルだったので、いい感じだったのにぃ

そんなわけで、先方の連絡待ちにつき、今日はリアルタイムで「中間管理録トネガワ」を見れちゃいそうな予感がする(^^;) おもろいよね、あれ。またカイジ読み直したいもん。ゲス極の歌もなんだかんだでいい。


ゲスの極み乙女。 颯爽と走るトネガワ君