[*[独り言] ]今よ、今!

うわー、熱は下がってるのに、まだボケがおさまらん!これは風邪のせいじゃないな(^^;)
すっかり寝る支度整えて、明日のB社の仕事に備えようとしていたら、何度目だよっていう勘違いで、これから3時までがっつりテレオペだった(^^;) ってことに、今気づいた!

やべーー!!てぇへんだー!と、あわてて支度して、ひとまずスタンバイは完了。ふー。
あぁ、これで寝る時間が大幅に変わってまう。今日は喉を休めるためにも、もう誰ともしゃべりたくなかったのに・・・(-_-;)

今日はB社終わってから、そのままガ〇トで晩御飯を食べて、テレオペの事忘れてたから、のんびりと帰ってきちゃった。間抜けすぎる・・・

手帳を見たら、ちゃーんと書いてあるのに、今朝は手帳のどこを見てたんでしょ。幻ぃ〜(笑)

と、嵐の前の静けさの時に、急いでアップ。これからバカ鳴りするんだろうなぁ。頑張るぞっと。