[*[好きな音楽] ]待ちわびてチェック

いやぁ、やっと涼しくなって落ち着いてきたわ〜 もうちょっと、もうちょっと待てば私が元気になる!
暑さ寒さも彼岸までってね、ほんと良く言ったもんだし、異常気象であれこれおかしい天気でも、これだけは変わらないよね。うんうん。

今年こそ、絶対に、ぜーーーったいにディメのライブに行くぞと決めているので、チケット発売日を待ちわびる毎日。今ファンクラブに入る経済的余裕はないので、自力でこまめに調べるしかないのじゃん。

数日おきに発売日チェックをしつつ、・・・それにしても、私ったらいろいろなアーティスト用のライブ資金を集めないといけないのよね。節約もどこまでやるとドケチになるのか微妙なんだけど(笑)、
表面的にはあまり落差激しい生活したくないから、少しずつ色々な事にケチるのと、ケチってはダメな事にはケチらないぞとか思ってやりくり中。小さすぎる所だと、B社用のお弁当のおかずを1品へらすとか、なんなら日の丸弁当とかでもいいぞくらいの事も考えたけど、それはあかんので栄養バランスは気を付けつつもケチる事をしてる。ふりかけを余計にかけるのを止めたし、そもそもふりかけはやめてちゃんと昔のようにごま塩を手作りする事からはじめてみた。とにかくチケット代を捻出すべく頑張るぞっと。

ディメはいいよね。変に歌詞入っていないのを聞きたい時ってあるもん。ずっと1日垂れ流しにしていても疲れないインストの音はクラシックとディメくらいじゃないかと(笑)<ちょと語弊あり


DIMENSION Kindness