寝ても寝ても

いやぁ、昨日の休みは、すんごい寝すぎて腰痛が(^^;) 朝起きてご飯食べて、洗濯して、その後は20時まで寝たまま(^^;)

あっという間に1日が終わっちゃったので、お弁当とか常備菜も作れず、今日はB社用のご飯を買うという無駄遣いをしてしまって、すごい反省(-_-)

今日は月曜から夜ふかしがないみたいだし、さっさと寝て、明日はちゃんと起きて卵焼きくらいは作らんと!

朝涼しいと暑さで目覚めずにいられるのはいいことでもあるけど、寝すぎちゃうのが難点だ~ 早く秋になってもらったらお休み作って、だらだらしたいよ~~

この頃Youtubeで、寝台特急の旅ものばかり見て、行った気になってる。帰省していたAさんは、「函館めっちゃ寒かった」とか羨ましい事をいうし。あぁ、無くなる前に北斗星乗りたかった~

それにしても、寝台特急に乗って、あーだこーだ言って、それでアクセス数がすごいんだなんて、こりゃ稼げるよね。先見の明という言葉ほど、私に似合わぬものはなし。

来月の身の振り方もまだわからず、予定が立てられずモヤモヤ。明日はシフト決まっていて欲しい!