[*[作ったor食べたもの] ]なんとなく追われている感

手抜きの食べたもの写真集〜(^_^;)

今週も高カロリーなランチが多かった〜 せめて家では低カロリーにしたいと思い、ひたすらささみ肉を茹でて、バンバンジーっぽいサラダばかり。

まだまだレシートの餃子無料券で食いつないでいる(笑)リンガーハット皿うどん。いつ食べても飽きない!来年の5月までは、食いつなげそうで嬉しい♪



次の日は日高屋で480円セットを。栄養バランスが…(^_^;;;;;;


ねぎしへ行って、牛タンが食べたいところを泣く泣くこらえ、鶏味噌焼きの780円ランチに。ご飯はおかわり自由ですと言われたけれど、ただでさえどんぶりご飯なのよ(笑) 完食するのが精一杯。
それにしても何食べても美味しい〜♪ ちょっと鶏が縮みすぎていたのはチキラーとしては残念なり。


横浜にしかないのかな?一品香の名物タンメン。美味しかった〜♪




昨日はベトナム料理屋で、鶏のフォーのランチセット。ぐるなびのクーポンを屈指して、どうにか低価格でまとめてみた。
青パパイヤのサラダがついていた。初めて青パパイヤ食べた。結構うまいかも。フォーも美味しかった。そしてパクチーがいっぱいだと喜んでいたら、上げ底のように下に別の葉っぱが敷いてあった(笑)


そんなすごいランチばかりだったので、今夜はかなりあっさりとしたもので。
米抜きで薄味にしたドライカレー風のピーマン煮込み(食事自体ライスなし)で、調整できるかしら…(^_^;)