[*[出張日記] ]近くて遠い北関東

近場だけど遠い場所へくるくるしている最中、爆弾処理だの台風だのと、スケジュールがぶち壊されつつ、どうにか進んでいるところです。

梅雨もままならないのに、台風だなんて、とりあえず多少なりとも雨が降って良かった。今年の梅雨は長引いちゃうのかな〜 そして日本海側が馬鹿みたいな高温らしい。行きたくない… と心から思ってしまう今日この頃。

大宮では、いつもどたばたして何もできないけど、今回は駅構内を見る時間があったのでいろいろ見学した。でかいよね、駅構内。それに品川よりも飲食が充実しているような気がした。


ホームでは、特急草津に遭遇。見た目は好みではないけど一応撮影。


あまり写真撮ってないんだよね、雨だと傘と荷物あるからついつい面倒で〜

家では高野豆腐丼をまとめ作りして、ちまちまと食べてみる。ついに奮発してお米をこんにゃくライスにした。これで夜に食べて、そこから仕事するエネルギーは作れてるかなと。


そんなわけでまだまだがんばるそ〜