[*[独り言] ]超大型?

台風はやってきている。雨はものすごくて雨音のすごさに便乗して、こんな時間にかなりのボリュームでディメを聴けているのは嬉しい(笑)。

選挙速報より台風の情報をこまめにやってくれないとなぁって思いつつ、朝目覚めてからB社の行き方はどうするか考えよっと。残念ながら(?)私が使う駅は路線いくつもあるから、たぶん大丈夫でしょう。最悪はタクシーで来いって言われてるし(-_-;)

結構超大型と騒がれている割には、なんだかそうでもない(^^;)。風弱いからそう感じるのかも。雨量の多さはすごいし、これで貯水池は安泰なのかもね。

ま、いつものごとく、万が一に備えてお米は多めに炊いておいたけど。あとはもうなるようになればいいのじゃん。あ、この書き方は投げやりに見えちゃうな(笑)
なるようにしかならないのよ。そういう風に考えないと、あたしゃ他にもっと考えないといけない事があってもFFRKで遊ぶんだから!(笑)