[*[独り言] ]ただの偶然

今日もB社でお仕事。来月のシフトがまだ決まっておらず、毎日モヤモヤして過ごしてる。早く知りたいんだもん。

シフト組むのが遅くなっている理由は、私は何も関係ないんだけど、最初に希望を出した時に「今回女子がみんな〇日休みなんだけど!みんなでどっか行くの?」と聞かれ、んなわけないでしょー!お互いの連絡先だって知らんのに。っと言いたいところをこらえてた。

その後、男性社員の都合とか何かいろいろあって、どんどん時間だけが過ぎていったぞっと。何でもいいから早く出してくれーーーー

おぉ、そんなことをぼやいていたら、月曜から夜ふかしにガッキーが!更新はそこそこにして見て寝るぞっと♪