[*[作ったor食べたもの] ]元気の源

今日は予想外に気温が上がって、晴れて、蒸し暑すぎた。珍しく軽く熱中症気味になってしまい、帰宅後ドライをかけて3時間くらい死んだように寝て、元気になった!そして、ついさっきまで、家の中が縁日の匂いだった〜♪

新鮮なとうもろこしをゲット出来た日は、焼くに限る!! 蒸し暑い中だったけど、ここは気合でグリルでじっくり焼きました〜(^O^)/

 


これがないと、毎年夏は乗り切れない。エネルギー源として貴重なとうもろこし♪ おうちだと焦げすぎないし、味も自分で調整出来るし、出来立てをすぐ食べられるしで、いいことづくし! あぁ、幸せ… と、かみ締めた後は、今夜もがんばるし!!