[*[好きな音楽] ]ライブまですごい一日

今日は朝早くから治験のため病院へ。乗っていた電車が人身事故で止まってしまい、そのあおりを受けて別の路線も止まってしまい立ち往生(^^;)。急いで病院に連絡をしたけど、乗り換えできない駅で止まってしまったので立たされ坊主でしばし待った。

くたくたで病院へ着いたら、今度はいろいろ検査があってさらにくたくた。朝ごはん抜きで13時まで頑張ったわ〜

その後仕事してどたばたして渋谷へ。ええ、今日は杉さんライブ@アルバム「SABRINA」発売30周年記念」だったのじゃん。

杉さんがMCで言っていたように、神のご加護ならぬ「神の過保護(笑)」で、一滴も雨に打たれず到着!私に言わせると「杉さんの過保護」だと思うけどな(笑)。いずれにしても大雨対策で朝から気合いを入れた時に限って帰りまで一滴も雨に降られずに帰れた(笑)

でも、後出しじゃんけんになるけど、昨日から私は確信してたよ。杉さんのライブで雨に降られた事ないもん。基本晴れ男だし、私も晴れ女だしっ!!明日なんてさらに「ピーカン」に決まってる!台風が去った後のちょうどいい頃にライブが始まるんじゃないかな。

あー、最近ラジオ聞けないから、読まれないと悔しいのでメールしてないけど、今回のはしたいなぁ。でも読まれても聴けないから・・・(^^;)

新しいニュースとして、冬のライブ日程が決まった事が発表された。私としてはドリーマーズで年末を締めくくって欲しいな。
後は来年が杉さん40周年!!!うわー。なんか大御所(笑)。盛大に祝わないとね!そして今度のアルバムオールコンプは「Have a hot day!」今日はその予告編として、めちゃ久しぶりに「キッチンのマーメイド」と「小説家と結ばれる方法」を聞いた。あぁ、懐かしすぎるぅぅぅ〜 来年が楽しみ。そしてその翌年はきっと「Ladies&Gentleman」じゃん!あぁ、これまた楽しみ過ぎるぅぅぅぅ

あのー、一言だけ・・・
いつから杉さんライブでも花束贈呈コーナーが出来たんだ(笑)。思わず「安部さんか!」と突っ込んでみました(笑)

SABRINAめちゃ久しぶりに通しで聴いた〜〜〜♪ ライブレポは後日という事で。レディーズナンバーで爆笑してしまった。なんかレディース達の電話みたいな感じでさ(笑)。

今日は不覚にも「Second chance」を聞いて涙出た。30年前は何ともなかったのに(^^;)

というわけで、明日は電車止まらんといてー!


杉真理  サブリナ、きみのことさ

Sabrina

Sabrina