[*[作ったor食べたもの] ]4回も!

今月一番ランチで食べたもの、それはガス〇のチキンガーリックソテー(クーポン利用で399円)だった。どこで食べても同じだと思っていたら、お店によって微妙に違うのよね。

チキラーとしては、たとえブロイラーでも常に美味しく食べたい(てか9割以上ブロイラーしか食べないんだが)ので、当然提供されたチキンの状態は気になる。皮はパリっとしっかり焼いて欲しいし、ソースの分量も多すぎるといやーんだし。

これは戸塚で食べた時のかな。腹減りがひどかったのもあって、ほうれん草ソテーも頼んじゃったんだよね〜。安く食べれる時なのに、結果的にいつもと変わらないくらいになってる(笑)



あと2ヶ月すれば、バースデークーポン使いまくる時が来るわ〜♪ 一度でいいから、好きな鶏料理を断るまで食べ続けても良い権利とか欲しい(笑)。

てなわけで早く寝て、早朝のお仕事に備えないと。鶏肉食べてる夢でも見たいもんだな(笑)