[*[好きな音楽] ]LET’S SWEET GROOVE

今日は楠瀬誠志郎 再始動ライブのチケット発売日だった。発売日がわかった時から、かなーり気合いを入れてた〜
誠志郎さんライブのチケット争奪戦は厳しそうだったので、発売のお知らせが来てもここでは騒がずにいようと思いましてね〜
無事にチケットゲット出来て、本当にほっとしたし、頑張った甲斐があった。取れなかったらどうしようかと思ってたんだもん〜

目黒ブルースアレイで誠志郎さんを見るのは、いったいどのくらいぶりなんだろうか・・・猛烈に嬉しいし、待ち遠しくてたまらないっ

さらに今日更新した誠志郎さんのブログでは、ニューアルバムについても書かれてた!ヽ(^o^)丿アルバムのタイトルは「LET’S SWEET GROOVE」、うーん、めちゃくちゃ楽しみすぎるぅぅぅぅ

このライブを皮切りに、新しいバンドメンバーと活動をしていくそうで、この先どこで誠志郎さんと会える機会が増えていくのか、今年はワクワクなライブがたくさん見れるといいな。


LET'S SWEET GROOVE

LET'S SWEET GROOVE