[*[好きな音楽] ]2週連続のミュージックポートレイト

先週、今週と「ミュージックポートレイト」を堪能。特に今週のは良かったね〜♪

日本の作詞家の中でも特に好きな松本隆氏の選曲には興味津々だった。そして45周年記念ライブの映像がもうありがたいのなんのって。
大瀧さんがいない中、元春がボーカルとったのは見た事があったけど、さっきのは初めて!ありがたやありがたや〜〜〜と心で手を合わせてしまった。
で、youtube見たら、映像があった!(喜)

はっぴいえんど 夏なんです


あぁ、未だに後悔しているけど、この前の鈴木茂氏ゲストの時の安部さんライブ行けば良かった。細野さんもだけど、鈴木さんも見れる時に見ておきたいなぁ。

と、すっかりくつろいでしまったので、早く働かないと〜
明日私は一番気合いを入れないといけない日なのじゃん。頑張るしっ!!!( `ー´)ノ