[*[好きな音楽] ]I'll Be Back Again

今日は完全オフだったので、とにかく寝て元気を取り戻した〜♪ヽ(^o^)丿
特番のたけしのスポーツ大将を見ていたら、そういえばこの前訃報があったなとか、当時のたけしの凄さを思い出した。まだオンエア中なので、引き続き見るとして・・・

さっき、卓球対決で水谷くんのサーブを、たけしがカットで返したフォームが格好良すぎー!スポーツ万能なのは若い頃からだったけど、未だにキレが良いのじゃん。
それに昔は歌も結構良いのが多くて、アルバム数枚持っていた記憶が。ハスキーボイスでなかなか味のあるボーカルがタイプだった。

元気が出るテレビはほぼ毎週見てて、企画ものの歌も好きだった。この映像はかなり貴重!だって、あのシュークリームシュ(米米クラブのダンサーたち)が一緒に出てるんだもん。シュークを引退したサトミちゃん(真ん中)がめちゃくちゃ懐かしいよーーー

そして部長こと、松方氏の若かりし頃。昭和のスターがどんどんいなくなっていくのは寂しいね。松方さんがこんなチャーミングで素敵な方だったのは、このテレビを見なかったらわからなかった。一度生で見てみたかったなぁ〜


ビートたけし松方弘樹 I'LL BE BACK AGAIN…いつかは