久しぶりに見る名前

今日、休憩時間にスマホを見ていると、ヤフートップに「博多めぐみ」ちゃんの記事が出て、超びっくりした。記事はこちらをクリック

めぐみちゃんのことなんて、米米を脱退してからはすっかりその後は知らないし、私もあまりに大きくなってしまった米米のことは手放してしまったので、本当にご無沙汰。今でも元気そうで本当に良かった。あぁ、マルも元気でいるかなぁ。気になるぅぅぅ~

私はデビュー前から追っかけやっていた時期もあったので、初代米米クラブのファンではあり、テレビに出まくり大ヒットを出しまくる前まで、めちゃ追いかけてた。まあ昔話は長さだけは異常なほどになりそうなので割愛。

なんといってもてっぺいちゃん(カールスモーキー石井)のイケメンなのにはちゃめちゃな感じが好きだったんだよね~ それに、シュークリームシュも大好きだった。皆きれいで可愛くて、ダンス上手くて…

過去の動画がいろいろ残っていて、本当に嬉しいな。この動画はたしかパラディッソミュージアムとかのツアーの頃じゃないかな。その頃のライブ番組とかかなぁ。

この「PARADISE」の振り付け、良く学校で休憩時間に米米な友達と練習したし、家でも自主トレやったなぁ。懐かしい。

動画でもわかる通り、当時の米米のライブで手拍子する人なんてほとんどいなくて、皆シュークと一緒に踊ってた。

めぐみちゃんが、今でも変わらずにいてくれて嬉しい。めちゃおっさんになってたら嫌だったもん。

よーし、今度はカラオケで久々に米米歌うかー!という気になった。それはさておき、連勤中なのでこのくらいで入力はやめとこう。

 


米米CLUB - Paradise (1987 初期メンバー)