こういうことなの

古くから私の記事を読んでくださっている方には、私が鶏肉大好きなチキラーだとわかってもらえてるので、この手の話は「またかよ」になりそうでごめんね(^^;)

いやー、こういうことなんだよ、こうでなくちゃ!という理想的なチキンソテー食べれてゴキゲンなのじゃん。

ほら、何十年ぶりかなってくらいに久しぶりに行ってきたよ、ビッグボーイ(^^♪ 最後に行った記憶が20年超前のような気がするなぁ。

20代の頃は、結構な頻度で行ってて、スープ全種類制覇、サラダバー3回お代わりデフォルト、くらい食べまくれていた私よ。大食いの素質あるのかもしれないと、一時期勘違いしかけたくらいだもんね。

ところが、今回はその半分すらいかないくらいでお腹いっぱいになった。コスパわるっ!

メニューも随分変わったなぁ。ステーキ屋さんに来て一番安いチキンソテーランチを頼むのは申し訳ないと思いつつ、昼に1000円超えなんてあってはならないのよ。

私の理想とは、皮がカリカリに焼けている事、そして肉はジューシーでパサついてない事、この2点さえクリアできていれば、基本どこで鶏肉料理食べても美味しいと感じるのじゃん。

ほーら、美味しそう!\(^o^)/

しかも、塩コショウで食べたいから、ソースが別添えってのも最高♪

 

 

スープとサラダの盛りは今までの私からするとだいぶ控えめ。ブロッコリーを毎日食べてれば機嫌はいいし、このランチサラダで1日の必要なビタミンを摂取する気満々だったので、ブロッコリーはたぶん1/2株分はとってきた。

カレーのご飯はひとすくいだけなのに、なくても良かったと思えるくらい、腹パンになってしまい、ほんとコスパ悪い胃になったもんだ。

 

ちょとピンボケしちゃったから小さめにアップ。

 

 

この外観がもう久しぶり過ぎて泣けてきたよ。

 

 

ああ、また行きたい・・・今度はもっともっと思いきりお腹を空かせてからじゃないとサラダのお代わりができないなぁ。

と、まだ食べ放題で元を取りたいお年頃(笑)

まだ火曜日かぁ。てかなにこの嵐はっ( ;∀;) 今夜はサッカーで嵐を紛らわせて寝るような。あっ、もう時間だ!!