[*[作ったor食べたもの] ]鶏さえあれば

今日は盛りだくさんな日だった〜 朝起きて一仕事して、メール処理終わってお出かけ準備した。少しの時間だったけど、友達とランチを堪能しながらおしゃべり。というか、私がほとんど話しちゃったので、彼女はきっと話したりないかも。今度会ったらいろいろ話を聞くぞっと。
その時食べたのが、ねぎ塩風味のから揚げランチ。チキラーの理想、毎日ランチにチキンを食べること♪たまにはから揚げもいいね♪



その後、B社へ出社をすると、今日は面接の予定はないらしく、新リーダーがマスクをつけてた。普段より(面接で)しゃべったせいで喉が荒れちゃった、とか言ってた。うーん、デリケート(笑)
夜までのメンバーは、新リーダーと古株さんと3人だったので、アダルトにまったりと、というか、基本は新リーダーとしゃべってるんだけど(^^;)。あそこにいる中で、唯一普通に話ができる人だから、貴重なのよね。

帰りは大雨にやられ、またしてもビニ傘を買ってしまった。あぁ無駄遣い(-_-)
そして、この後は中間管理録トネガワを堪能すべく、ルパン最終回を見てるところ。今回のルパンは、続き物だったので辛かったなぁ。何話か見れなかったせいで、ストーリーがわからなくなっちゃったし。

明日は母とお墓参り。その後のお仕事で発散できるかな?