あつあつを堪能

先日、B社の新リーダーから、愛知土産にっていってスガキヤのみそ煮込みうどんをいただき、いつ作れるかわくわくしつつ過ごしてた。5食分ももらっちゃって、ありがたやありがたや。

 

f:id:kocrisp:20190325004928j:plain

 

で、シンプルにねぎと卵でいただきたかったので、材料が揃ったチャンスとして、さっそく作ってみた。あ、かまぼこもいれちゃった。なんつーか、基本通りな感じというか。

 

f:id:kocrisp:20190325004937j:plain

 

うまいなぁ。このクオリティは本当にスガキヤって素敵!どうして関東から撤退しちゃったんだよーーーーカムバック!

と、お気楽な手抜き記事をさくっと書いて、明日は2年ぶりにやらせてもらうバイトのオリエンテーリングだわ~ 未だにやるかどうか迷ってるんだけど、面接予約しちゃったから、とりあえず行ってくる!