何曜日なのか

いやぁ~ カメルーン×セルビア 面白かったー!(^^♪

しかも、ABEMAの放送自体が面白い!日本戦は解説に本田圭佑が好き放題しゃべってて、それがもうめちゃくちゃ面白くて聞いていてわかりやすい。

昨日のコスタリカ戦は、なんというか・・・正直試合自体が面白くなかったなぁ。あれだけチャンスがあったのになぁって、そんな感じ。

で、連日19時~寝落ちするまでW杯見てると、曜日感覚がなくなってくる(^^;) 昼間は仕事してるからかろうじて平日だと思える時もあるけど、夜になると忘れてくる。

ネイマールもう一回観たかったんだけどな。ちょっと厳しいかな。ネイマールに限らずスーパープレーこの先ももっと見たい。

そういえば昨日のジャパンカップは▲〇◎でしっかり当たってご満悦。年末の大井開催までは馬券は買わないけど、馬券関係なく予想当たるの嬉しい~(^o^)丿

あ、そうそう、同じく昨日は鳴門のSGもあって、ジャパンカップの後すぐチャンネル替えて見てたわ。大万舟で笑った。あれは買えないや。

あと数日で本格的な寒さになるというので、本当は電気ストーブ出したりしなくちゃなんだけど、まだしのげてるからいいかと。

でも今夜は早く寝たい。ブラジル×スイス戦、超見たいよーーーー