やる気がみなぎる

今日もそれほど暑いということがなく、朝の目覚めもゴキゲン!(^^♪

夕方にはすっかり落ち着いてきたので、久しぶりにガスをちゃんと使って食事を作った。

このところ、基本はレンチンで済む調理しかしてないので、鶏肉はレンチンでサラダチキン風かてりやきっぽいものだけ。

だいたい真夏はやる気がゼロ以下になるから、それでも何か作ろうとしてるだけで偉いってことで、とにかく何でもレンチンだったのじゃん。

今日はずっと食べたかったガッツリ目のガーリックソテーをちゃんとフライパンで作った(笑)うーん、やっぱこのくらいはできる温度で日々を過ごせたらいいのに・・・

 

 

メインはとうもろこしなんだけどw、理想的な食事が摂れて満足。ずっとこのままで秋になってくれたらいいのに。毎年言ってる気がするけど。

このくらいだと「あちー」とか言いつつも、なんとなく頑張れるのにな。

今夜も安眠できそうな予感!貴重な日を大切にすべく、今夜も仕事はほどほどで休むぞっと。