チキラーに四季はなし

やっと腕の腫れがひき一安心だし、どうにか今日のノルマなお仕事は済ませられて満足~(^o^)

ガ〇トのクーポンを使って、今だけ399円のチキンガーリックソースをガツガツ。まだまだ期限があるので、今月のランチはこれで乗り切りたい。ちょとニンニクすごいけど、いいのだ(^^)v

安くなったら鶏が小さくなるかと思ったら、まったく無問題!

 

f:id:kocrisp:20191205001842j:plain

 

チキラーは毎日のように、どこかで鶏肉を食べてるので、ないほうが不自然なほどに。でもムネ肉ばかり食べてるのもあまり良くないので、たまにはモモ肉も食べようと意識してるところ。

B社のお弁当で2日連続で持って行っても飽きないチーズタッカルビ風~ この時は美味しくできたので、2回目の時につい撮影。こういうの食べて夜の残り時間を乗り切るのが最近の現実逃避方法~

 

f:id:kocrisp:20191205001912j:plain

 

なんだかんだで料理を変えては四季を通して鶏は食べてるのに最近気づいた。ちょっと極端かな(^^;) 腎臓に負担かけすぎないよう気を付けよ。

明日からも頑張る! そして明日のお弁当ももちろん鶏肉♪