むしろ助かる

今日B社労働を粛々としていたところ、新リーダーから「すいません、今週土日のシフトの事でご相談が」と言われた。やだーーー!!!と、何も言われないうちから言いたかった。

土日といえば、確かAさんが入ってたようだけど、どうせまた※とか▼とかの理由で、私と代わってくれって言ってるんだろうなと思ったら、本当にそうだった(^^;)

しかたないので金曜と土曜とトレードしてあげたけど、日曜は絶対休みを確保したかったので、力いっぱい拒否した。

もし土日引き受けたら、また8日間休みなしとかになっちゃうもん。絶対ヤダ!と言った。

とりあえず土曜になったので、金曜はB社と他の仕事を一緒にまとめてやっつける予定が変わり、少し余裕ができた。それはむしろ好都合。

というわけで、日曜だけは休めるので、良かったぞっと。ちなみに日曜はM女史が引き受けたみたい。M女史も私と同様、貸しはどんどん作るタイプだし、見返りはあまり期待しないからいいのだ。

ただ、早く次の仕事を見つけたいだけなのじゃん。今日も書類選考落ちちゃった(-_-)

あー、早く寝たい。明日は1日緊張して仕事だ~ がんばるし!