やっと会えたのに

今日はB社でドタバタと仕事してた。かなり久しぶりに感じる新リーダーと、お互いに「めちゃ久しぶりですね」とか言って、それ以外は新リーダーがドタバタしてるので、こちらもつられてドタバタしてた。やっと会えたのに、ほとんど話できなかった。

新リーダーはご実家が愛知にあって、免許更新だのなんだのと、良く地元へ帰るので、名古屋土産を良く買ってきてくれる。今回も先週帰った時に、私がスガキヤ好きなのを知ってるから、買ってきた麺を「要ります?」とか言いつつ、しっかり買ってきてくれてるあたりが可愛い(笑)私は間違いなく受け取るってのを計算済みなあたりもグー!

聞くところによると、4月からいろいろ人事異動があって(きちんと書いてるが、実際はもっとざっくりした異動)、ドクズが某所へ行きっぱなしになる可能性が大きくなってきた。

だからといって引っ越しをするわけでもないし、今のところへ籍は置いておくらしいので、手放しでは喜べない気もするけど、でも嬉しい!ヽ(^。^)ノ

ぬか喜びにならないように、4月に本当に実現してから喜ぶことにした。そうしないと、これまでも色々噂があって、そのたびに喜んでいたのが、結局何も変わらなかったってパターンが多いんだもん。

今日は数日前からのお疲れが抜けないまま行ったので、夜になってからがしんどくて、山形くんに「今日は眠い」とかぼやいてしまって、ちょとなさけない私(-_-)

明日一日頑張って、土曜も頑張って、日曜の貴重なお休みを楽しみにしてよっと。晴れるといいな。いい加減お布団干したいし~