三寒四温だっけ

あれっ、今年はこういうお天気来るのが早くない?気のせいかな。暖かくなるのが嫌だから、そう思ってるだけなのかな(笑)

花粉症の人は辛そうだけど、私はやっぱり花粉症じゃないと信じているし、今のところ何か症状が出たわけじゃないので、単に季節の変わり目に調子が悪いだけだと信じたい。

今週は苦手な街ベスト3の中に入る、某都内へ行く仕事ばかり。でも、B社のおかげで、その某都内のほうがまだマシだと思えるようになった。サンキュー、ドクズ!

明日はそのB社で、ドクズと丸一日一緒だ(-_-) もう石になろう。そうだそうしよう。って、いつも思ってるんだけど、難しいねぇ

モチベーションを保つ秘訣は、ドクズのペースに巻き込まれないように、出来るだけ仕事以外でかかわらないように、そこにいてもいないかのようにふるまうことしかない!今月のドクズ率(私たちは、ドクズと一緒のシフトになることをそう呼び、女子はみんなそう言っている)は高めなんだよねぇ。新リーダーにそれ言ったら、「わたしは今月4日しか会わないですよ」と嬉しそうに言われた。まあそれはしょうがないんだけど、それにしても羨ましい限りだわ。

と、こんなことで時間を使っていてはいかん!早く寝ないと。