超穏やかな一日

今日は朝から晩までB社で労働してた。面子が良かったのもあって、しかもトラブルが一切なく、めっちゃ平和な日だった。ありがたや~(*´▽`*)

やっぱカスタネットでB社行くのが、精神衛生上いいのかもしれん。連勤になると、心がよどんでいくもん。ドクズがいると、さらに精神汚染がひどくなるし。

明日はまた遠出だから、お風呂入ってゆっくりしたら、さっさと寝ようっと。あ!そういえば今週は昨日のチケットのこともだし、他にもチケット関係で忘れてはいけないことがいくつかあるのじゃん。もはや仕事してる場合じゃないのだ!

なにはともあれ、最優先するのは、8日からのジョアン・ジルベルトの映画よねっ 未だに前売り券取ってないからちょと焦り気味なのじゃん。あー、いつ行こう・・・