まだ終わらない夏

はー、平日に休みがあるといいなぁ。でも朝は意外と蒸し暑かったので、過ごしやすくはなかったのが残念(+_+) 結局エアコンはつけないといられず、お昼寝もいまいち・・・

本当は副副業の仕事があるんだけど、今日は休養に充てて、その仕事は土曜にやる事に。というか、土曜も1日休んだらまた連勤なので、ちょとやばかったかな(^^;)

もう夏いいよー( ;∀;) 私は日焼け止めも塗らず、汗を気にしない環境で過ごしたいだけなんだー!(-_-;)

と、明日からに備えて支度しつつ、焼くだけでいい餃子で、適当にご飯を。これだけ焼くのにかける時間すらも暑い( ;∀;)

 

f:id:kocrisp:20200916223055j:plain

 

気づけばもうこんな時間になってた(^^;) いろいろな渋滞緩和が終わらなかった~ はっ、あと2日でTRIGGERの日になってまう!そういえばなかなかカラオケでTRIGGERの歌がきちんと歌えないので、自主トレしてるんだけどさ~ 最近マジきゅん!の方に力入ってしまってw

明日のB社勤務は、もじゃがいない分、多少は気持ちが穏やかでいられそう。朝から晩までの長時間勤務の日は、できるだけ心穏やかに過ごせる面子であってほしい。来月のシフトはどうなるんかいな。