急に慌て出す

今日からB社3連戦!気合入れるしか他に乗り切る方法がなく、結局、人は精神論でやりすごすのが、人様に迷惑かけずに一番平和でいられるんじゃないかという気がする(+_+)

ただ、冬が終わる位から気になっていたのに、なんだかんだで6月に入ってしまって焦っているのが、パスポートの更新! 期限が本当に間近になってるーーーー

2月くらいに「行こうかな」と思った時、行ってれば良かったのに、さぼってしまった(-_-) パスポートセンターに行くついでに、行きたいところがいっぱいあって、それを吟味してニタついてる間に行けばよかった~

でも、そんなことを考えていても、3連勤が避けられるわけじゃないし、期限間近ってのは変わらない。

と、かなりどうでもいい記事で月曜はまとめて(^^;)、あと2日頑張る!( `ー´)ノ