なぜ同じ日に?!

大型連休の始めに、すんごい行きたいライブが見つかった。でも、よくよく見てみると、同じ日に違う会場でイベント的なのみたいなんだけどさ~

OTONA MUSIC PARADISEという催しで、出演者が杉さん、東子ちゃん、誠志郎さん、木根さん(TMN)、野宮真貴ちゃん、土岐麻子ちゃん・・・などなどが、それぞれ3組で同じ日に違うところでライブするの(+_+) 身体1つしかないもん。選べない・・・(T_T)

猛烈に迷って、未だ先行予約が出来ずにいる私。こんなことしていたらいい席がなくなってまうー

それに、安部さんの夏ライブも決まっちゃったし、ファン優先は取りそびれたから、一般で取らねば。

あっ、そういえば杉さんは別の日にもあったんだった。それにニューアルバムが届いたのに、まだ開封さえしとらん(T_T) ごめん杉さん、悪気はないのよ、ほんまに。

というわけで、野宮真貴ちゃんと東子ちゃんが見たい気持ちが強いので、ぎりぎりまで悩んで決めようかと。4回ある公演の中の1つしか行けないもん。

なにはともあれ、杉さんのニューアルバムを早く聞くぞっと。

 

 

Music Life

Music Life