[*[作ったor食べたもの] ]小出しで振り返る

なんとか2日間のB社労働を終えて、ほっとひといき。明日は治験だから気持ちは楽だし、涼しくなるみたいなので助かった。暑すぎるでしょ〜。初夏じゃん。これは身体に堪えるよねぇ。

先日IKARIスーパーで、深夜バスの中へ持ち込んでも耐えられるものを選んでゲット。まずは長年かけて、悩んでは止め、また思い直しては止め、を繰り返していたエコバッグをゲットしてきたので、長年のモヤモヤは解消された。関東でこれを使うのは目立っちゃうかな。と思うので、少し寝かせておこうかな。
後は、これはもう、何回もお世話になったパン!朝食付きのホテルじゃなかった時の朝ご飯だった。朝の高カロリーは許しているので、これはもうカロリー高くても栄養がなくても、味が好きで良く食べてたバター風味が豊かなパン。またこれを買えて嬉しかったよーん



で、これ1個だとすぐ終わっちゃうなぁ、とか思っていたら、近くには見た事がなかったくるみパンがあったので、これもゲット。これ買って3日間、朝ごはんが充実してました♪メイドインIKARIというだけで、何でも美味しく感じる私は、もしかして馬鹿舌なのかしら(笑) いやいや、そんなことはないぞっと。


そして、自社商品がいろいろ増えていて、見ているだけで楽しかった。これは持って帰れるなら帰りたかったイチゴいっぱいのケーキ。普段ケーキを食べたいなんてめったに思わない私が、猛烈に食べたかったのじゃん。
泣く泣く撮影だけして帰ってきました。



と、お疲れの時に助けてくれるグルメネタ(笑)