がっきーにはまる

あっつい!(*_*) と昼間に思って、思わずアイスが食べたくなるほどだった~ まだまだこんなの序の口だよね。今から暑いとか言ってたら、これからが試練の時期なのに。

今日は家で養生に専念。調子がいまいちなのは相変わらずなので、無理はせずにだらだら。

そういえば春キャベツを焼いて食べるのが好きすぎて、ほぼ毎日食べてる(^^;)。ただ焼いて塩かけただけなのに、こんなにおいしいなんて~

キャベツだけだとさみしいので、豚ヒレをソテーして、ワインと一緒に。

f:id:kocrisp:20190505215858j:plain

ワインは、オーストラリアワインで、かわいらしいコアラの画があったので、即買いした。共食いならぬ共飲みみたいな(笑) かなり遅れたセルフバースデーパーティーな気持ちで。 

あとはいぶりがっこフリーズドライにして、スナックみたいにポリポリ食べれるおつまみがうますぎて、ワインがすすんでしまう~

f:id:kocrisp:20190505215909j:plain
f:id:kocrisp:20190505215921j:plain

 

もうちょと買っておけば良かったなと思うくらい、家にストックしておきたい「いぶりがっきー」

かなりおすすめ!みんなも食べてみてね~

 

いぶりがッキー

いぶりがッキー