[*[作ったor食べたもの] ]いぶりがっこタルタル

この前、興味だけで買ってしまった「いぶりがっこタルタルソース」が、かなりお気に入り。秋が来る前に、一気に肥えてしまいそう(笑)



揚げ物は家でやらないので、ここは奮発をしてフィッシュフライを買ってきてみた。で、かけてみた!


ほんとにいぶりがっこだ!ってくらい、ほぼがっこなタルタルで、くせになりそう。かといって、マヨネーズにがっこを混ぜたら、たぶん違うと思う〜
魚とかの揚げ物にも合うし、野菜スティックとかゆで卵とか、たぶんアボカドとも合いそう。食欲増してしまうのはいいんだかそうじゃないんだか(笑)

あー、この時間にグルメな事を話して、自ら腹減り気分を増大させてるアホな私よ(笑) 明日のお昼はフィッシュフライ食べたいかも・・・あ、あかんわ、弁当あるんだった(-_-;)