今日も行けず

おととい、やけっぱちでcoco壱へ行ってしまう前、本当は餃子を10皿くらい食べてやろうっていう勢いだった(^^;)

しかも、ちょうど日高屋で155円で餃子食べれるっていうから、それなら2皿とかいけるなとも思ってたし。

ま、私のように考えている人はたくさんいるので(笑)、日高屋は行列になっていて、あんな蒸し暑いところで並べん!ということで、coco壱へ行ったのじゃん。

メニュー広げて真っ先にトッピングのところみたら、この前気にいったニンニクラー油があったので、また頼んでしまった!

一応お金がない事は自覚してるので、サラダは頼まず、かわゆくフィッシュフライだけにしておいた。

 

f:id:kocrisp:20191004004246j:plain
f:id:kocrisp:20191004004253j:plain

 

フライのソースの代わりにニンニクラー油で食べたら、おいしーーーーー\(^o^)/ このニンニクラー油は一生売ってほしい。今度はチキンにこみカレーとか、きのことかでやってみたいんだもん。

今日のB社労働後、ドクズの酷い有様にヘトヘトになってしまい、また日高屋の餃子を30皿くらいいけそうな気がしてきたので行ってみたら、混んでる混んでる(=_=) 22時近いと、飲んでいるお客さんがいるんだね~ わからなくはない。私がおっさんなら間違いなくやっちゃう。

というわけで、今日も155円餃子は食べれず。この数日間あちこちへ行くので、どこかで食べれたらラッキーだぞっと

 

 2019.10.4 1:25AM