モスプレミアムに行ってきた

労働前のランチに、新しくできたモスプレミアムに行ってきたですよ!

出来立てのお店だったので、予約をしておかないとあかんと思い、早々に予約をしておいたんだけど・・・ガラガラだった(^^;) 平日はねらい目なのかもね。

通常のモスの3倍くらい?!のお値段のバーガーは、高級感が漂いまくり。同じ敷地内にマザーリーフカフェもあり、どちらのお店のも飲食が可能という、ちょっとおもしろい造りの店内だった。

で、私は迷って迷ってアボカドバーガーを。ランチタイムはポテトとドリンクセットになっているので、ディナーよりはだいぶお得かも。

じゃーん

f:id:kocrisp:20190906233939j:plain

真上からではわかりづらかった(^^;)

f:id:kocrisp:20190906233916j:plain
f:id:kocrisp:20190906233928j:plain

こんなかんじで、とにかくでっかい!それゆえモスという感じがない。アボカドもトマトもレタスもボリューミーで、食べ応えありあり。パティはモスとは全然違う。結構しっかりしたお肉で、食べ応えありありあり。口がこんなに開かないし、バンズつぶしてもお口には入らなかったので、先にトマトを食べてから、どうにか口に押し込んでいきました~

味付けはおしょうゆベースのさらっとしたソースで、それもまたバンズにしみこんできて美味しかった。

ポテトはモスっぽい、お芋感がしっかりしたポテトで、それはモスらしかったので、ちょっと安心な味。

これで1200円ですが、土地代や人件費やらなにやらを考えれば、まあ妥当なのではないかという感じ。

さっそくB社に出社した後で、久しぶりに会う(たぶんここ初登場)Kさんに伝えたところ「シェイクシャックとどっちが美味しい?」と聞かれた。それは悩む~ だって、シェイクシャックはジャンキーっぷりがいいから美味しいし、モスプレミアムは大人のハンバーガーで美味しいから、美味しさの内容が違うんだもん。

Kさんはすんごい食いついていたので、たぶん行きそうな気がする~ この前もセブンのWレアチーズケーキを勧めたらすぐ買ったし、その後もケロッグの新しく出たハーシーとのコラボなやつを勧めたらすぐ買ったし(笑)

というわけで、今日と明日への労働の活力になるものを頂いて満足!

 

2019.9.7 0:58