年明けかぁ

新作夏アニメもぼちぼち始まってきたね~

このクールは1本だけかなぁ。まだ未定だけど、決まってるのは「異世界おじさん」だけ。だって子安さん主役だもん♪それだけで内容とかもうどうでもいいというか、子安さんを堪能する機会があるなら逃したくないだけ。

この前1クール目が終わったSPY×FAMILYは2クール目は秋? アイナナ3部2期は冬??まだまだお楽しみを堪能するまで時間が空いちゃう。寂しい。

で、昨日はデレデレしながら「HIGH CARD」の新情報発表会を堪能した!

その前にだーますこと増田俊樹が役に合わせたスーツを作るって動画もデレデレしながら見てたんだけど、ゆうべのも恰好良かった・・・

このアニメは来年年明けに放映予定らしい。どこで放送されるのかもまだわかってないので、どうかABEMAで見れますように。

そうそう、だーますは先日のヴィジュアルプリズンの時もすんばらしかった。ディミトリ役のために髪を染めたんだと思うんだけど、まさかそこまでなりきってくれると思ってなかっただけに、驚愕&歓喜よ。

その後Twitterにアップされた、トイズさんのロゴ入った写真は、いずれ私のスマホの待ち受けになるの♪

てなわけで、また寝不足が続いてきてゴキゲン斜め気味なので、今夜こそ早々に休まなくては!

明日はE社の後で選挙なお仕事の研修だもん!頑張るぞー!!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com