接種完了

さっき、ワクチン3回目の接種してきたですよ。病院で打つの初めて。なんかすごかった。ベルトコンベアー式というか。

しかも、ファイザーとモデルナの受付や問診、接種場所は隣り合っていて、看護師さん言い間違い多かったので、こりゃ打ち間違いとか普通にあってもおかしくないかも、とか思った。

で、またモデルナ3回目打ってきたけど、今2時間くらい経って、すでに身体がだるい(^^;) これはやな予感しかない。

去年2回目を打った時の自分の記事探しちゃった。あの時ってだいぶ準備万端で臨んだけど、すでにうっすらな記憶になってるのでね。ちなみにこれね↓

 

kocrisp.hatenadiary.jp

 

ゆうべがアイナナの放送日で本当に良かった♪ ゆうべはあっという間に見終わっちゃって物足りない。いいなぁCSのTBSはさ、先月からずーっとアイナナ三昧でさ・・・(+_+)

昨日のうちに何品か常備菜を作ったので、あとは高熱になりすぎないように祈るしかないよねぇ。

来週は新たに面接だの、取っ払いの単発だの(やっと事務系の単発見つかった!)と、結構スケジュールが詰まった。ありがたい。めちゃ良かった。延命できてる!

そして、来週の締めくくりは、安部さんライブじゃん!(´▽`) 交通費確保した。あ、あと現地でのドリンク代も!安部さん待ってて、満身創痍だけど絶対行くからっ!

昨日と今日は一粒万倍日だったもんね。これもその恩恵だったりするかな(^^)

というわけで、身体だるいので早々に休むとしましょうっと。ぐっどらっく、私!