まさかの深夜に

最近趣味の話も省略するほど、仕事の事を優先してたけど、テンションが低いながらもちゃんといろいろなチェックは怠ってないですよ。それが私の良いところ!w

今夜は午前2:35~ TBSで、アイナナの番組があるというので、この後は仮眠をとって備えるのじゃん。

こんな遅い時間に放送するなんて・・・これ後でTverとかで放送あったりしたら、また見れるのはちょと嬉しいけど、深夜に頑張ること思うとちょっとあばれそう(笑)

ここで書いてないだけで、日々アイナナはチェック入れてますのよ。7周年にふさわしい、数々のイベント目白押しなんだもの。気が抜けない。好きな事への執着はだいぶディープな私ですもの。これに関してはたとえ一文無しになったとしても、電気が止まる直前まで、いや、パソコンの電池がなくなるまで、好きな事に使ってると思うし(笑)

先日見入ったのは、Re:ValeのMVの完成度の高さだった。もうなんていうか、普通にアーティスト、うーん、言い方見つからない。普通にミュージシャンのMVとして自然に存在してたのがすごい。

先日の5部最新話で、ちょっとドッキリした場面があったけど、今動いている4組のグループはまだまだ終わるはずはないしね。

終わりを恐れているマネージャーたちが多いようだけど、終わりは始まりなのよ。深いのよ。だから、悲観しないで見守っていきましょうよ、と言いたい。

 


www.youtube.com