これが噂の!

うわぁーーーーん(>_<) 写真撮れてなかったーー!!

お仕事帰り、某路線の某駅ホームの自販機に、噂のヤクルト1000がずらっと並んでたので、思わずスマホ出して撮影したつもりが、撮れてなかった~

これが噂のヤツね!あちこちで売り切れ続出というので、1本くらい飲んでみようかなと思って、この前通りがかりのヤクルトレディーに話しかけたら、今日の分は売り切れと言われたっけ。

さっきの自販機は、売り切れてなかった。でも、1本150円もするんだね(>_<) びっくりした。2本買ったら通常のヤクルト5本入りのお値段。そりゃ効くでしょうに。

私は激安納豆と激安ヨーグルトで、お腹の調子なんとかするわ。でも1度くらいは飲んでみたい。美味しいのかなぁ。

今日の単発お仕事は、あっという間に時間が経って、エンジンかかってきた頃にはもう終了の時間になった。

ただ・・・終わってから正社員スカウトというか、営業話が多すぎて、そっちがちょっと疲れたかな(^^;) この業界とあの業界だけは、まったく興味もないしやる気も昔からゼロなので、いくら話を聞いても、まったくそそられない。

単発と言ってたのに来週もまた仕事をもらえるらしいので、それは助かる!仕事終わってすぐに帰れないのはきついけど、とっぱらいで支給されるのが、本当にありがたいっ!

そういえば、昨日面接した単発のバイトも、さっそく決まった♪ 安部さんライブ行く前にひと仕事!

あまりおしゃれできずにライブ行くけど、〇列目だからきっと安部さんはおしゃれしてようがしてまいが気づかないだろうし、気づいたとしてもまあ大丈夫でしょう<何が?(笑)

某路線の車内が快適に変わっていてびっくりした。今のところ、この線のシートが一番座り心地良くて好き。また来週座れるかと思うと嬉しい~♪

今の私には、リハビリ兼ねて半日働くくらいがありがたい。しかし!経済的にはそれじゃダメ! どこの消費者金融から借りるかの選定は終わったけど、ギリギリまで我慢してみる。あと1週間くらいはどうにか。