かっ、肩が

一昨日から真剣に始まったテスト添削バイトですが・・・黙々とパソコンに向かうのは1か月ちょっとぶりなので、少しリハビリしとけばよかったなと(^^;)

こうやってブログとかでキー打ってるから大丈夫かなとタカをくくってあたいが悪かった(-_-)

作業時間はトータルで3、4時間あったかなというくらいなのに、肩がカチカチ(^^;) いやはや、リハビリがてらもうちょっとブログで超大作でも喋っとけばよかった(笑)

喋りたいことはいろいろあるんだよねぇ。だって1日全部自分のためだけに使えるなんて、20年の緊急事態宣言以来じゃん。あの時相当好き放題できたおかげで、特に社会で何の役にも立たない知識ばっかり増やしてたけど、すごい楽しかったからなぁ。

今回は痛みと睡眠不足はついて回ってたけど、それでもまるっとひと月自由時間三昧だったわけだし。でもそろそろ社会貢献に励まなくてはね。

社会貢献といえば、これはもう公開して良いと思うんだけど・・・3回目のワクチン接種を治験でやる事になったのじゃん。まだ先なのでその前にコロナ患ったらアウトなんだけどね。

ワクチン打って少しだけど協力費もらえて、何かあったら全面的に面倒みてもらえるなんて最高じゃん!2回目の時とかはなかった治験なので、こういうことをするって事は、裏を返せば普通短いスパンで高熱出すほどの注射を打つのは、身体に何らかの影響があるということ、と解釈した。

この前の2回目接種の時、このブログ立ち上げてから初めてのアクセス数を出して、すごい複雑な気持ちだったのを思い出した(笑)

あの時は丸々2日寝込んだんだったっけ。今回どうなることやら。そんなことしてる間にもう変異株出てくるし、しばらくはこういうイタチごっこだろうねぇ。

注射してお金もらうというのが単に今の私には魅力的でしかないんだけど、それで何かあったとしても別にいいし。

てなわけでまだ残りの添削しなくては。明日は久々にお仕事へお出かけするのであまり夜更かししないようにしよっと。