急なんだが

あー、読みがはずれたー(+_+)

今日は先週行けなかった治験に行ってきた。今回の治験は、今私が抱えている病気とはあまり関係性がないようなので、続行可能になってる。ありがたい。

治験協力費をゲットした後は、いろいろ支払いが滞っているものをちまちま支払い・・・今回の病院は結構遠い(都下なので)ので、1日経つのがあっという間。

そんな中、あらたな添削バイト先から電話が入り、明日原稿を取りにきてと言われた。読みが外れた。てっきり水曜着で送ってくるんだとばかり思ってたのに、急なんだけど・・・(*_*) それに明日は大嵐になるっていうからあまり出かけたくなかったのに・・・

しぶしぶ了解してはみたものの、雨すごかったら原稿濡れると困るので、いろいろ準備しておかなくちゃ。

これを毎週やるかと思うと、やや気が重たいんだけど、しょうがない。今だけ今だけ。

ひとまず早く寝て今日のお疲れを早く癒さねば。