笑い納め?

今週に入ってからのインパクトあった番組として、26日夜のABEMA「声優と夜あそび 大忘年会SP」の二次会番組は、23時過ぎてたのにだいぶでかい声出して笑っちゃったよ(笑)

なにしろ「テツ and トモ」がシークレットゲストで出てきて、声優陣と一緒になんでだろうダンス(?)を見せてくれるとは!(*´Д`)まったく想像できるはずもなく。

その場にいた声優陣もシークレットゲストが誰なのか知らされていなかったようで、素で驚いてる様子がまた良かった(^^)

持ってるなぁというか、さすがいぶし銀の芸風というか、気づけばこの2人も息の長い活動していて、それなのにより芸に磨きがかかったなと感動すら覚えたわ。

年齢あまり変わらないはずなんだけど、あのキレキレな踊りが全く変わらなくてびっくりした!テツさんすごいわ。あの跳躍力!特に今満足に歩けない私にとっては憧れの眼差しモノだもん。

しかも「声優なんでだろう」まで披露してくれて、あの場でしか観れない、あの場に合わせたネタもちゃんとやってくれるなんて、名前出されてみんな喜んでる様子がこれまた良かった!全員で踊るなど、なかなか見れるもんじゃないもんね(^^♪

2人はビンゴ大会の進行で登場したのに、しっかり皆に溶け込んでそして笑わせる。いやぁすごかった。

本編では、年末おなじみになった「やらかし大賞」の発表がありまして、今年はダントツで花江夏樹が受賞するだろうと思っていたらその通りになりましたとさ。あれはやらかしたというか、彼の酒癖はやばすぎるだろうと思って真面目に心配しちゃったけど(^^;)

世間的には、花江夏樹ってあの有名キャラのイメージなのかもしれないけど、誉め言葉として言うならば、だいぶ○○で××なのでw、普段通りの姿が観れるようなのも良き。

私が推している声優さんは特に出てない(爆)んだけど、苦手な人もいないのでほぼ毎週観て来たし、特に月曜は安元さん見ないと週が始まらない感覚にまでなるほどには毒されてしまった1年だったわ~

二次会の映像はそのうち出てくるのかなぁ。本編はちょこっとだけあったので貼っておこう。

ダイジェスト版でもちょっと見れるところとして・・・紀章さんやすみぺが印象に残ったな(笑)

晦日にガキ使がなくなったので、大晦日に大爆笑をするとは考えられないので、たぶん26日が笑い納めだったんだろうなぁ。

ささ、必殺仕事人観るぞっと。ヒガシは引退撤回すればいいのになぁ。もったいないとしか言いようがない。

 


www.youtube.com