一番気が抜けてる時

どうにか一週間が終わったーーーーー(´▽`)

5日間全力で頑張った!明日は母のところ&病院行くけど、あの研修を思えば明日はオフみたいなもんだわ。

めっちゃ気が抜けちゃって猛烈に睡魔が襲っているので、実はさっき早々に寝ようとしていた。

でも今夜の「声優と夜あそび」のゲストが賢雄さんというを知ってしまったので、ライブで観たくなり、今見ながらダッシュでこれ打ってるところ。

観終わったらすぐに寝ちゃうかも。というか寝転んでスマホで視聴したらたぶん即落ちしそうだから、ここはパソコンで最後まで観るぞと。

あぁぁ、賢雄さんの地声、やっぱ好き・・・かれこれウン十年好きだもんね。先週観たシティハンターつながりというか、宣伝でゲストに来たみたいだけど、いいのいいの。

さっきはいきなり智一さんがGet Wildカラオケで歌う所から始まり、そこで目が覚めちゃった(^O^) うまいわぁ。癒されるわぁ。

というわけで、本当は他に書きたい事はあったけど、もうやめた(笑)

今夜は賢雄さんのイケボで癒されて寝るぞと。

 


www.youtube.com