まさに恵みだ・・・

昨日は残業もなく比較的早めに帰宅できて、WBCも卓球もしっかり観た♪ メンタルは開き直ったおかげで比較的元気なんだけど、それ以外の不調が半端なくてさ~(>_<) 野球観た後は早々にベッドにバタンキューだった。

今日は通院かけもちの日だったので仕事は全部休み。ぼちぼち血液検査とかいろいろやる時期だと先生から言われたけど、今月はお金がないからやめとくと正直に言って、今日は再診料といつもの薬代だけで踏みとどまった。ふー。

この時期になると、どの科にかかっていても必ず私はその時会う先生に春の不調で辛い話をしてしまう。なにもかもが季節の変わり目のせいだと思いたいのもあって、いろいろ話してしまう。

今日は比較的ひんやりとしていたので、私にとっては恵みの寒さといってもいい。ちょっと薄着で出かけたので手指がめちゃくちゃ冷えてしまった。ランチはずっと気になっていた日高〇でちゃんぽんを。

うーん、これは私が好きな長崎ちゃんぽんとかの感じではない、まったく別の食べ物って感じだな。日〇屋ちゃんぽん、っていう新しい食べ物だと思えばまあ美味しい、かな・・・・・次からはいつものように野菜たっぷりタンメンにすると思われ(;'∀')

 

 

明日は寒の戻りらしいので、ますますありがたい。身体が冷えるのは良くないんだけど、こうやって自分で温めるほうが調子が良いんだよね~

今週、いや、先週からの睡眠不足を明日で一気に取り戻せそうな予感♪お天気悪いようだからどうぜ何も干せないし。

何かあったかいものを作って、残り少ない寒い日を満喫せねば。キャベツ1玉98円をゲットしてきてゴキゲンなので、いろいろ作れそうだしいい感じ!あー、いっぱい寝るぞー!(^o^)丿