あっちこっちで見るものが

そうなのよ、卓球やってんのよ。

WTTシンガポールスマッシュ2023ね、Youtubeでライブで観れる(録画?(;'∀'))ので、帰宅後すぐに観ちゃう。

7日から始まってたけど、WBCを優先しちゃってたから、さすがに卓球の試合とのかけもちはきつい。卓球とかバレーボールとかテニスとか、球技系同士のかけもちって無理よね。

で、女子ダブルスの2回戦をしっかり観れてご満悦!昨日ひなちゃんの男女ダブルスを観てた時は、ちょっとムラがあるようで心配だった。

今準決勝やってて、無事に勝った(^^) いやー、このまま頑張って欲しいっ!

そうこうしている間に、明日はWBCもあるんだよね。今日のキューバvsオーストラリア戦も気になって帰りの電車で速報を観てたわ。キューバ勝ったかぁ。デスパイネ久しぶりだった~!

いくら動体視力を競馬で鍛え続けた私とはいえ、卓球と野球を同時に観るってのはかなり無理があるかと(^^;)

でもどっちも観たいからきっとテレビはWBCYoutubeは卓球、スマホでゲーム、しながらの夕食となるよう、早く帰りたいな。

 


www.youtube.com