3日が1日

もう土曜だなんて、今週は特に時間が経つのが速かった~

しかも、世界卓球にバレー、ボートに競馬と、見るものも多くてそりゃもう大忙しさ!ボートレースはね、びわこGIで藤原が出てたから、めちゃくちゃ応援した。前半は調子良かったんだけどな。気温が下がってからモーターの調子下がったみたいで・・・( ;∀;)

卓球はさっきまで決勝観てたけど・・もうヒヤヒヤ、ハラハラ。今日のオーダーはすごくびっくりした。ひな大丈夫かな。よく頑張った!!

この3日はテレビ視聴が追い付かなくて、後からYoutubeとかで観ながら寝落ちして、朝が来て仕事してボートBGMにして、夜仕事して、卓球とバレーと競馬見て・・・の繰り返しだったから、まだ1日位しか経ってないような、体感はそんな感じ。

この連休は、さすがに休もうと思う。明日は家で仕事するけど、そんなに忙しくはないからだらだらとしながらやろうかと。

気温が極端に下がって、めちゃ寒かったけど私にとっては水を得た魚状態で、そりゃもうはりきって働いてた。汗が1滴も流れず、着こんでも寒いとか言える喜びったら!(^^♪

連休が続くと喜べない生活になったので、先週までは収入のことばかり気にして、ちっとも心が落ち着かなかったけど、少し落ち着いた。

それに休まないとそろそろ本当にやばいと自分でもわかっているので、無理したくない。だーらだら、ごーろごろ、明後日はそうしよっと♪