[*[独り言] ]文化の日は

別館を更新しました。明日は地方競馬の祭典「JBC」があるですよ! 1日でGIレースが3つもあるという、国内では最大級のイベントなのじゃん。この日があるから秋まで頑張ってきたといっても言いすぎではないくらい。

今日はめちゃ寒かった〜 というか、急に気温が下がっちゃったので体がびっくりしてた。今朝6時くらいから夕方あたりまで、動悸がひどくて大変だった(^_^;)

というか、もう認めるしかないけど、間違いなく更年期入ってるわ。今年に入ってからの数々の不調、ちょっとでも寝不足をした後のリカバリーに時間がかかること、などなど・・・
うまくお付き合いしていかないとね。この辛い時期を過ぎたら、きっと今まで知らない世界が見えてくるのかも。

そんなわけで、明日は大井競馬場へ行けるかどうか、体調しだいってところだな。ぎりぎりまで考えることにしよっと。